kousenの独り言

日々思いついたことをボソボソと┄

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨らしい雨が降っています

今日は一日雨が降っています。時折強く、豪雨のように降ります。孫がびしょ濡れで帰ってきました。雨のなか、虫?を捕まえて、片手に持ったまま歩いたらしく濡れ鼠でした。

浅草のお稽古所です

今日は浅草です

この頃の浅草は少し前の落ち着きを取り戻してゆっくり散策出来そうです。お稽古が終わったら観音様にお詣りしていきましょう。

久し振りに

元の生活に戻りつつあります。今日はお稽古日で、飛び入りがいらしたので結構キツかったです。もうすぐざしきまいのかいですが、はたしてお客様が来てくださいますか、心配です、

地唄と舞の会日時変更のお知らせ

先日お伝えしました7月4日の会は7月26日に変更になりました。場所も目白庭園に変更致します。よろしくお願い致します。

地唄と舞を楽しむ会

#地唄舞 7月4日、本来はお稽古日に会場を取っていたのですが、6月に船橋で開催する予定だった「地唄と舞を楽しむ会」を急遽浅草公会堂で開催することになりました。 午後1時30分開場 2時 開演 入場無料 参加希望の方は お名前とお電話番号を明記の上…

今日は稽古日でした♪

夏の会を目指して頑張っています。

紫陽花が咲きました

この季節が大好きです。紫陽花が綺麗に色づいて一日一日違う表情を見せてくれます。 残された人生のひとときを記していこうと思い立ちました。色々試してみたのですがそろそろ落ち着こうと思います。